
猫麿の校正/ギター日記

仕事(校正業)、趣味のギターについての日記。

ここ1ヶ月ほどの近況

 2月19日のセッション以後、ギターを触る頻度が一気に落ちた。3月上旬ごろからは週末に体調不良を起こすようになり、全くギターを弾かなくなってしまった。

 3月下旬になり、ようやく体の調子も戻ってきた。突然草野球をやりたい衝動にも駆られたが、そうなるとこのままギターから引退してしまいそうなのでやめた。そうこうしているうちに4月になったが、ここ数日は1日1回はギターを触っている。「打ち込み作ろうかな」とか「〇〇弾いてみようかな」という気にはなりつつあるので、また少しずつやっていくつもりだ。

 


あの日 僕は咄嗟に嘘をついた(乃木團ver.)を打ち込んでみた

(セッション前に上げた打ち込み)

 


ごめんね ずっと・・・/乃木坂46(西野七瀬) Guitar Solo Cover

(体調不良になる前に上げた演奏動画)

 

 ※今後はロックな曲もやります