猫麿の校正/ギター日記

仕事(校正業)、趣味のギターについての日記。

夏休み

 今日から日曜までですが、5日間の夏休みを取ることにしました。やっぱり休みはいいですね。

 それと同時に、校正者生活も半年を迎えました。まず半年やってこれたということ、僕にとっては多少なりとも自信になりました。半年を2回迎えると1年、6回迎えると3年と考えれば時の流れは早いものです。友人が仕事のストレスで円形脱毛症やら何やらになる中、僕はそこまでのストレスとは無縁なのでやっぱりこの仕事を選んで良かったと思います。勿論、今後様々な壁にぶつかっていくでしょうが。

 ひとまず、夏休みを機に生活習慣を正したいと思います。ネット依存もそろそろ本気で治したいですねw